三越伊勢丹グループが運営する食のメディアFOODIEで豆腐レシピ紹介しました!

絶品! 冷ややっこのアレンジアイデア10~毎日食べたい豆腐レシピ

「あともう一品何か欲しい」というときに、さっと出せる冷ややっこは献立の強い味方。でも、いつも同じ薬味ばっかり……なんてこと、ありませんか? お豆腐は味が淡泊でどんな食材や調味料にも合わせやすいので、冷ややっこのバリエーションは無限大です!

今回は10品紹介させていただきました。どの組み合わせもお勧めです。是非試してみてくださいね。

クレソン、ザーサイ、黒ゴマ。いつものつまみが一品に。
シラスにドライトマトの酸味を足して
色身もきれいな紅ショウガ&鮭
オリーブオイルとめんつゆが決め手。パクチー好きにはたまらない
手軽に作れる缶詰レシピ。鯖缶とキムチの相性◎

おすすめ記事

  1. 毎日新聞2月5日朝刊に紹介されました!

関連記事

  1. 東急ハンズさんにて『理のある道具』ブース展開中!
  2. 受験フードアドバイザーが教える栄養講座
  3. 受験フードアドバイザーが教える栄養講座 2月20日
  4. 旬の食材レシピ【三つ葉の巻】
  5. 女性セブン ごちそう袋麺!
  6. みんなの暮らし日記にてオリーブオイルの連載始まりました!!
  7. 富士薬品『健康通信』
  8. 雑誌『Bigen』にて焼き肉検証!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP